
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】お知らせ【重要】

カテゴリー: 未分類

この度、こちらのブログを閉鎖し、【新・翔竜日記 ~きまぐれ編~】へ統合致します。

下記アドレスへ過去記事およびコメントは移転しておりますので、過去の情報を探す事も出来ます。
http://syouryu00.blog80.fc2.com/

こちらのページを登録頂いている方は、お手数ではありますが、リンク先の変更お願い致します。

なお、こちらのページはFC2側で閉鎖しない限り、記事は残しておきます。
今まで、多くの方に閲覧頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人:翔竜
Fri 2010 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2G】祝・HR2!!

カテゴリー: MH

この間、HRが2になった。
長かった・・・orz
ずっと上がらないかと思ったよw

最初はガンランスを気に入って使ってましたが、最近はライトボウガンと太刀の2択です。
近接向きは太刀・距離取りたい相手はライトボウカンでやってます。

しかしアレだ。
俺、下手すぎるwww
なんかね、マーキング忘れて走り回ったり、支給品を無意味に使ったり、知らないうちに死んでたり・・・

最近はネコが強くなってきたので、ネコを突っ込ませて自分は遠くからチマチマとかw
kaiでオンラインやってみたいけど、これだと迷惑かかりそうで足が遠退きます(;^ω^)

とりあえず絆仲間とオンラインやってみようかな?と思っても時間合わないという・・・orz

相変わらずチマチマやっております( ´∀`)bグッ!
Sat 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2G】今更ですが・・・

カテゴリー: MH

モンスターハンターポータブル 2nd G
始めましたwww

前にちょっとやったけど
「俺には無理!」と思ってやりませんでした。

その後にオンラインのも無料版でちょっとやったけど
「やっぱり無理!」と思ってやめましたw

それじゃ、なんで今更始めたんだよ!と言われそうですが・・・
ブームだから?w

それもあるけど、絆ポータブルでやること無くなった orz
そしてオンラインへ行っても人が居ない・・・
あとBestで安かったからw

いま夢中な武器が「ガンランス」
1回改造して【大骨銃槍】になりましたよ!ヽ(´ー`)ノ

しかしあれだね~
武器装備してると98%の確立で敵の攻撃食らってるよw
そして走りながら切り込むと・・・50%の確立で当たらないwww

でも接近しての砲撃は楽しいです( ´∀`)bグッ!

しばらくは狩猟生活でも楽しんでみます。
なんてったって、安いからねw
Tue 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク

カテゴリー: ネットゲーム総合

本日から正式稼動というアーケードゲーム(ゲームセンターで遊べる)
以前からロケテストをやっていたのは知っていました。
(西葛西駅前のSEGAで)

おそらくホームのゲーセンにも今日から入っているとは思いますが、ちょっとやってみた。

感じとして面白そうです。
簡単に説明。
100円=260GP
200円=520GP
500円=1300GP

このGPポイントがゲーム時間と思って下さい。
1回目の戦闘が終わっても、GPが残っていれば2戦目も遊べます。
アイテムもGPで購入出来ます。

戦闘終了後に報酬として貰えるアイテムで武装が増えました。
武器が出ると使える機体も増えました。

初期支給は強襲兵装のみです。
戦闘終了後の報酬で重火力兵装用武器が出たら重火力兵装が使えるようになりました。

機体は再出撃の時に変更出来ます。

実際にやってみて戸惑ったのは武器の切替(右)としゃがむ時(左)のボタン操作かな。

視点変更・攻撃の軸合わせ等は慣れでどうにかなりそう。
ハーフライフが得意な人なら馴染みは早いかもです。

継続して行うかは不明ですが、なかなか面白そうなゲームですよ( ´∀`)bグッ!


公式サイト

BORDER BREAK @ ウィキ
Wed 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UO】DOOM紀行その6

カテゴリー: UO

今回はスキル入替え中のキャラで潜ってきました。
まぁ、よく死にましたよヽ(´ー`)ノ
スキル未完成だと難しいですね。

しかし思ったのが、同じようなすきる構成にしてるのに何故にショートカットの反応が違うのだろう?ってこと。
魔法詠唱ならキャストリカバリやファストキャストの影響あるんだろうけど・・・包帯のショートカットの反応が悪いってどういうこと??
うーん、今週末にはVerUPもあるし、種族も変えたいとこなので色々やってみようっと(;^ω^)

さて今回の戦利品。
【Helm Of Insight】
helmofinsight.gif
これは2個目(;^ω^)
しかも用途は分からん一品。

【Hat Of The Magi】
hatofthemagi.gif
これも2個目。
まぁ、魔法キャラなら装備してるだけでちょっと嬉しくなる一品だからいいやw

【Gauntlets Of Nobility】
gauntletsofnobility.gif
これはSTRが高いから生産キャラのでも持たせようかな~
抵抗値が低いので戦闘キャラには使えないですね(;^ω^)

【The Taskmaster】
the taskmaster
まぁ、あっても困らない程度?
これも2品目w

【Breath Of The Dead】
breathofthedead.gif
同じくネタ用?な武器w

Soul Seekerを2本携えて行きましたが、剣の耐久が切れる前に防具の耐久が切れました orz
とりあえず5個まで(σ゚д゚)σゲッツして帰還。

うーん、死亡分とか合わせると黒字とは言えないかもw
まぁ、スキルはそれなりに上がったので、次回も育成中キャラで行こうかな。
Tue 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UO】エコじゃない!

カテゴリー: UO

そろそろUOの課金が切れる。
前回の課金の時にヨドバシにゲームタイムを買いに行ったら無かった(;^ω^)
店員に聞くと
「Webマネー」でネットショッピングから課金 と言われた。
たしかにコードだけ書かれた紙が1枚に対してパッケージは普通のCDとか入っている物と同じ。
これはエコじゃないw

オンラインゲームやってる人がネットショッピング出来ない環境とも思えないしねw

さて、今週末には課金が切れるが・・・どうしようかなぁ
クレジットカードで自動引落しに変えるか、日数課金するか。

う~ん、迷うな~(;^ω^)
Fri 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UO】久々のラグ落ち!

カテゴリー: UO

昨夜は第45回衆院選でした。
TV番組は選挙速報ばかり。

みんな考える事は同じなんでしょうね。
DOOMでラグ落ちしたw

UOでラグ落ちなんて久々すぎるwww
まぁ、当然のように戻ったら死んでたんですがね orz

しかしあれだね。
DOOM行ってるキャラの剣スキルも上げてるんだけど、昔と違って全然上がらんね~
あれかな?BOSSクラスだと適正レベルが高すぎなのかな??

昔のように緑先生に教えを乞いたいヽ(´Д`;)ノ
Mon 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UO】青ゴキが・・・【追記あり】

カテゴリー: UO

最近DOOMに行くときには貯蔵庫として青ゴキを連れていってるんだけど・・・

今日変な動きしてる人がいた。
普段はIN/OUTする小部屋に青ゴキを置いているんだけど外に連れ出して殺してる??
小部屋にいた青ゴキが、怪しい動きしてた人の意外1匹もいなくなってる!
しかも「おきにいり」状態なのに幽霊もいない。

もちろん入れていたお金・AF*3・MAFも全ロス。

どういう事だろ????

うーん、わからん(^-^;)

read more...
Mon 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【戦場の絆】0080キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

カテゴリー: ガンダム

うわー!
ついに舞台が
【0080 ポケットの中の戦場】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ファーストの次に好きな作品。
たぶん今見ても泣ける自信がある!

アレックスにケンプファーだよ!
ms_efsf_090722_36_1.jpg
ms_zeon_090722_40_1.jpg
やべー、無意味に燃えるwww

しかもステージ追加で「リボーコロニー」だと!?
サ、サンタまでいるぞ~ヽ(´ー`)ノ

え?アレックス支給条件がリボーで30勝?
・・・全勝しても\7500ですか orz
あぁ、でもアレックスが格闘なんだよなぁ
欲しいなぁ
でも帰省前の金欠なんだよなぁ

あぁ、でもちょっとだけ出撃しちゃおうっとwww



Wed 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UO】DOOMよ、私は帰ってきた!

カテゴリー: UO

トレジャーオブトクノも大した成果も無く終了・・・
幸運300とか各種ローブ貰ってません orz

しかし、そんなもんに負けず、DOOMに戻って参りました!

戻った日、最初の部屋で4回死亡 orz
せっかく大量に持ち込んだ包帯とPigIronを奪われる><

行って早々に出鼻をくじかれたが負けない!
PigIronはNPCとリッチから確保。
包帯はマミーから確保。

なんとか両方ともストック100を超えましたヽ( ´¬`)ノ
人はそこそこ居るので時間帯さえ合えば十分回れます。


戦利品は後日帰還後にまとめますが、今回は早々に鹿頭GET!
さすがに人数が少ないと出やすいですね~

さぁ、穴倉生活再開です!!
・・・短時間だけどw
Tue 2009 | トラックバック(-) | コメント(-)
